ページ

2010-09-10

電撃文庫(9月) またまた新シリーズ


100910a.JPG


タロットのご主人様。〈9〉

『タロットのご主人様。』最新刊

もともと『YUKIRIN』氏のイラスト目的で購入したこのシリーズもとうとう佳境に入ってきました。

購入当初はまさかここまで続くとは思わなかったわ。

しかも、短編まで出しているんで、結構人気はあったのかな?



100910b.JPG

ールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト

次は新シリーズ。『ゴールデンタイム』

『とらドラ!』で知られている作者ですが、自分が前作を知ったのは結構有名になってから・・・・・・。

ちなみに、そのころには巻数もそれなりに出ていたんで、結局スルーしてしまったので、今作は、と思い購入。

まぁ、半分は『こつえー』氏の影響も大きいが・・・・・・。

それにしても、なぜラノベを買うときってイラストの比重を大きくしてしまうのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿