ページ

2010-09-18

いつまで続くんでしょうかね?

100918a.JPG

まぶらほ じょなんの巻 なな

そんなわけで、『まぶらほ』最新刊です。

考えてみると『まぶらほ』って結構連載してますよね。

自分がまだ学生時代のころから連載していたから、かれこれ10年近く続いているはず。

ちなみに、あとがきをちらっと見たところこれより前に連載していたシリーズは『スレイヤーズ』のみ、ってことなのでかなりの古参ですね。


100918b.JPG

GOD EATER ~アリサ・イン・アンダーワールド~

つづいて、『GOD EATER』の本編の少し前、ヒロイン(?)であるアリサ外伝。

最新作である『GOD EATER BURST』の発売も一カ月半と迫っていることもあり、かなり期待が高まっています。

ちなみに、最新作を思い出すため+女キャラを使用してみたい、ってことで只今、プレイ復活中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿