ページ

2010-06-18

スマートフォン 予約しました

16日より予約注文が開始されたIPhone4

しかし、予想をはるかに超える予約数のため、本日で予約注文の受付が一旦中止されました。

かくいう自分、Sharp製の821SHを購入してからそろそろ2年が経とうとしているところ

しかも、携帯で使っている機能って

①電話:これがなかったら携帯電話じゃないじゃん

②メール:どっちかというと電話よりもメイン、つか電話つながらないときって結構あるんだよね

③ウェブ:携帯版Webじゃ限界があるけどね

ってなことで、その他付属されているおサイフケータイやワンセグといったものはほとんど使用していない状況

(まぁ、購入時は面白半分で使用していましたけどね)

そんなわけで、これを機に今話題のスマートフォンに切り替えてしまおうと試み、いざ予約へ・・・・・・




予約や手続きなんかは30分ほどで終了

ってなわけで、予約してまいりました

HTC Desire を

いや、だって周り見渡すとどこもIPoneなんだもん

他とはちょっと違うぞ、ってことしてみたいじゃないですか

ただ、発売から1カ月相当経っているにもかかわらず、在庫がない

届くのは早くとも6月末か7月末とのこと(意外と待つなこのヤロー)

まぁ、今まで使っていた連絡先なんかはショップで移行出来ないようですし、G-mailのアカウントも取らなきゃならないんで、その移行時間と考えればいいか

ついでなんで、これまで使っていたHotmailの連絡先もG-mailへ移行しておこう

って、この作業結構時間かかりそうじゃん

取り寄せまでに間に合うかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿