ページ

2010-06-27

パンヤ ブラックウェディング衣装セットを求めて

24日木曜にアップデートされたばかりのパンヤ。

今回はがチャッとポンタの変更ということでちょっと期待していたら来ましたよ

ブラックウェディング衣装セット

黒を基調に、ブルーの薔薇がアクセントになっています。

漆黒のウェディング衣装を手に入れて、美しく着飾ってあげてくださいね。

とのことなので早速廻しましたよ。

つか、廻さないわけがないでしょう。

ちなみに本命はルーシア。

なので、出たら止めですね。(それ以上つぎ込みたくないし)

まぁ、そうそう早く出るわけないですけどね・・・・・・。



そう、いつもいつも20回ほどやって、最後の最後で本命であるルーシア出る、ってパターンが多いからな。

今回もあまり期待しないでおきましょうか。

まず出ないであろう第一投

はずれ~

キャリパスとパンマスでした。

まぁ、パンマスは結構使うからいいか。

続いて第二投目

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

100627.jpg


って、二投目で出ましたよ。

しかも本命のルーシア。

まじでびっくりだわ。

まぁ、たまにはこういういい日もあるか。

ただ、次のガチャッとポンタって水着だろうから、そんとき苦労しそうだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿