ページ

2010-12-25

ガチャっとポンタ更新 ガチャ版クリスマス衣装登場

世間はクリスマス真っ盛り。
そしてパンヤでもクリスマスイベント真っ盛り。

ってなことで、今回もやってきたガチャっとポンタ。
まぁ、案の定っていうんでしょうかね『クリスマス衣装』の登場です。
そんなわけで、例のごとくルーシア出るまで廻しまSHOW




廻して初っ端いきなりレアモーションキター、ってことで最初に引き当てたのは

101225a.jpg
この前の水着に続いてまた最初に引きましたか。
これはなんですか?
またクーを使い始めろ、ってことですかね?

でも、だめですよ。
自分はもうすでにルーシア一筋ですから。
ってなわけで、もう少し廻してみよう。

んで、しばらくコネー゛(`ヘ´#)  って思ってきた18投目。

また来たよレアモーション。
ただ、毎度のことだけど、ルーシアじゃなくアリンとかその辺なんだろうな


101225b.jpg

って、2回目のレアでルーシアキタ (≧∇≦)
いやぁ、今年最後の締めくくりとして、早々に来てよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿