ページ

2010-12-31

今年もあと少し

もういくつ寝るとお正月

ってなことで、あと数時間で新年を迎えるわけですが
未だに掃除(自室)が終わっていない。

つか、2日じゃ部屋の掃除をするなんてとてもじゃないができないよ

それでもやっぱ新年は気持ちよく迎えたい、ってことで急ピッチで掃除を進める自分。

ただ、前日(29日)の仕事納め時にも事務所の片づけをしていたので、身体はクタクタ。
とても自室を掃除しよう、ってなテンションにはなりませんよ。

そんなわけで、とりあえず何か鑑賞しながら部屋の掃除をしようと思い、PS3を起動。




鑑賞するのは25日に届いた


101231.jpg

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

映画の評価なんかで、ラストが納得いかないなどの評判がありましたが、鑑賞し終えて確かに納得いかない。
たしかに『00』としての終わり方では納得のものなんだが、『ガンダム作品』として見ると不完全燃焼気味。
そういえば、∀もストーリーは良かったけど、ガンダム作品としてはなんか納得のいかないような感じだったな。
まぁ、ともかくそんな感じでテンションを上げながら、自室の掃除を粛々と進めていくのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿