ページ

2010-07-18

伊豆へ

梅雨明けと同時の三連休。

ホント晴れてよかったよ。

そんな連休を利用して、同級生と旅行に行ってきました。

場所は伊豆

まぁ、初日は連休につきものの渋滞には巻き込まれたけど、ホテルに着いてからはテニスや飲みなんか盛り上がって結構楽しかったですよ。

んで、翌日城ヶ崎海岸へ。

これから夏本番、ってだけあって歩いているだけで汗が出るでる。

しか~し、そんな暑さも川の流れを眺めていれば少しは和らぐ、ってもんですよ。

100718a.jpg

そしてついにたどり着いた吊り橋。

100718b.jpg

絶景ですな。

ただ、吊り橋わたっているとき、人が歩くたびにグラグラ揺れるんで、ちょっち怖かったです。

100718c.jpg


んで、ちょっち離れた場所にある『対馬の滝』

もうちょい川の流れがあると滝、って感じがするらしいんですが、自分はこれくらいの方が好きかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿