ページ

2010-10-09

とともの3 キャラメイクに時間を費やす

101009.JPG


剣と魔法と学園モノ。3

当初の予定から3週間ほど遅れてやってきた『ととモノ。3』

今回の特徴はキャラメイクが大幅にアップ。

自分の理想の娘だってつくれちゃう。

ってことなんだけど、実際やってみると容姿少なっ!

まぁ、そこは想像と妄想で補うとしよう。





にしても、全シリーズとうして高ボーナスポイントを得るためにどれだけ時間かかってるんだよ、って言いたいぐらいキャラメイクに時間がかかったよ。

かれこれ1時間くらい?


ちなみに作成したキャラがこちら



totomono-001.jpeg


最終的学科は剣士(今回は侍?)ってことで、一応スピードが速いフェルパー(男)



totomono-002.jpeg

こちらは竜騎士を目指すバハ(男)

なんか、小次郎みたいな容姿なんで名前を拝借


totomono-003.jpeg



相性システムの関係上、どうしても嫌われ者がほしかったんで

ちなみに、由来は某『G○t E○○er』作中に出てくるアクションヒーロー名

(えっ? なんか違うって? 気にするな


totomono-004.jpeg

やっと出てきた女の子

まぁ、ディア子は死霊使いか人形遣い、ってところですかね


totomono-005.jpeg


強力魔法覚える唯一の種族フェアリー

盗賊系にしようか迷ったけど、こっちの方が似合いそうだったんで


totomono-006.jpeg

んで、作った盗賊系

まぁ、クラッズの方が若干向いてるんですけどね

と自キャラ紹介でした。

えっ? 女キャラ少なくないかって?

一応エル子とノム子は作っているけど、メインキャラがある程度育ってから一気に育てようと思ってるんで、紹介はそんとき、ってことで


さて、問題は発売日が伸びたせいで、10月末発売の某ソフトまでに一通り終わらせられるか、ってところか

0 件のコメント:

コメントを投稿