ページ

2011-04-14

三つ網に惹かれて

先週の大型アップデートに続き、今回はハローキティとのコラボ衣装が登場。
正直キティには興味ないけど (゜゜()☆○=(-"-)

すみません。
キティちゃん可愛いです。ハイ。


そんなわけで、早々にアップデートをすませ、ログインしてショップへGO!




ってショップにキティ衣装売ってねぇ~ (≧ヘ≦)
これは一体どういうことだ、ってんで公式HPへ足を運んでみると
『Webショップ』
なるものが新しく追加されている。

なんだこれ( ̄ω ̄;) と思いながら中に入ってみるとショップが二つ。
一つは『セルフデザインショップ』
そして『ハローキティショップ

って、ここで開いているのかよΣ( ̄ロ ̄|||)
ほんと入った時、衣装なかったから焦ったよ。

まぁ、過ぎたことは置いといて( ;; ̄3 ̄)
早速ルーシア衣装を購入。


思った通り、三つ網がよく似合ってます。

にしても、今後なにかとコラボする時、今回みたいな販売方法はちょっとヤだな。
なんせ試着とか出来ないから、買った時イメージと違う(ノ`△´)ノ なんてことになりかねないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿