ページ

2011-02-05

100㎞達成

遂に、というかやっと累計距離100㎞を達成。


通勤時とかは乗らずに休日とか時間のあるときしか乗らなかったからもう少しかかるかと思ったけど
買って一カ月以内で達成できたのは素直にうれしい。

ちなみに今日は一番買った初日と同様事務所への往復。

ただし、前回国道246からアップダウンの多い六本木通りを通った為、かなりの時間がかかった教訓から、今回はアップダウンの少ない青山通りを通ることに。

走り始めから時々やっていた駒沢サイクリングが効いてるのか、好調に進み、15分ほどで渋谷へ。

そこからはほとんど平坦な道を突き進み、永田町、三宅坂から内堀通りへ。

いやぁ、まじで坂が少ないと走るのが楽だわ。

でも、走っているときに思ったんだが、三宅坂から桜田門までの内堀通りって、若干坂道になっているのね。

こりゃ、帰りがきついだろうな、と思い、事務所で仕事を終えると同時に帰りのルートを検索。

どうやら、桜田門から桜田通り、外堀通りと行けば何とかなりそうな予感。

ということで、帰りは若干遠回りになるけど、坂道が少なさそうな道をチョイスし、いざ帰路へ。

途中、日枝神社前で原宿方面の道を見つけたが、迷った時のことを考え青山通りと進み、渋谷~三軒茶屋へ。

さすがにここまで来ると疲れがたまってきたのか、少しスローダウン。

ただ、前回ほどは疲れず、お尻も痛くない。

どうやら少しばかりAMPIOに慣れてきたようだ。


*** 今日の走行 ***
走行時間:2h15m
走行距離:47.8㎞
平均速度:21.1㎞/h
最高速度:40.1㎞/h
累計距離:113.3㎞
*******************

0 件のコメント:

コメントを投稿