ページ

2011-02-24

久々に作成 結構時間かかったよ

久々にパンヤをやっていたら、ルーシアの画像ないかなぁ、と思いGoogle画像検索。

しばらくして、『この画像イイ!! 壁紙にしたい』、と思い、勢いで作ってみた。

ほんと、こういうときって勢いが大事だよね。

キャラの構図からイメージに合った背景画像を探して、キャラの切り抜きをセッセとやって組み合わせ。

大きさや配置とかも結構気使うわ。

それにしても、久々に作ったからキャラの切り抜きとか結構適当かも(違和感あったらごめん


ただ、作ったはいいけど、左側に作ったスペースにどんなスキン等を入れようか只今試行中。

一応、Sumrize使ってカスタマイズしてみようとは思っているけど、なんかいいスキンないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿