ページ

2010-08-07

ついに届いたスマートフォン

予約してから大体一カ月半。

予約当初は7月初旬から中旬あたり入荷予定です、ってな話だっただけあって、くるまで結構時間がかかったイメージ。

つか、そんなに人気あるんですかね?

まぁ、そんなことは置いておいてとりあえず手に届いたので良しとしますか。


100807a.jpg




まぁ、中にずっと入れっぱなし、ってのもよくないんで

100807b.jpg

一応設定やら小難しいことはショップ側でやってくれたので、残る問題はメールか。

どうやら、このスマートフォンに限らず、ほかのAndroid携帯はソフトバンクのS!メールが使いないらしい。

まぁ、9月中旬あたりで出来る(かも)なんて言われてるんですが、それまでケータイ2つ持ちなんてのは面倒なわけなのですよ。

そんなわけで、Gmailを登録しなければいけないわけだが、はて、どんなメールアドレスにしようか模索中。

ただ、ケータイのアドレスって結構頻繁に変更する人と2~3年とかなんかの節目に変更する人がいるが、自分はケータイを使い始めてからこれまでメールアドレスを変更したことがないという結構珍しい部類の人間。

そんな自分がメールアドレスを変更するのだから、これは結構重大なミッション、ってなわけ明日あたりまでに結論を出さないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿