ページ

2010-08-10

電撃文庫(8月) 今月は新シリーズあり

100810a.jpg

とある魔術の禁書目録(21)

結構読み進めているけど、未だに19巻までしか進んでいない『禁書目録』

まぁ、21巻は20巻の続きみたいなので読むときは一緒に読むと思う(たぶん

一応、話の内容としてはロシア編がクライマックスということらしんです、ここのところ2巻に跨る話が多いような。

それだけ、物語自体も佳境に入っている、ってことなんだろうね。


100810b.jpg

煉獄姫

今月から始まった『煉獄姫』

「忌まれし姫と従者たる少年騎士の物語。」 とのことですが、はっきり言って内容よりイラスト買いだったり

大抵、新シリーズを買う理由ってのが、

イラスト買い   7割

物語買い     3割

ってところでしょうね。

まぁ、大抵は買ってちょっと失敗したー、ってのもありますけどね。

そこはそこ、ってことで

0 件のコメント:

コメントを投稿