ページ

2010-08-26

ガチャっとポンタ更新 予想どおり 水着でした

夏ももうそろそろ終わりという頃に更新したガチャっとポンタ。

まぁ、大方の予想通り

『水着セット』

でした。

さて、いつものごとくルーシア本命ということで、出るまで廻しまSHOW。

はたして、今回はどのくらいで出るのか・・・・・・。

まぁ、『ブラックウェディング』や『お風呂セット』の時が良かっただけに、今回は結構かかりそうな予感





そんなわけで、廻して廻して5投目。

クーのシースルーバンブーセット

昔は結構使っていたんだけど、アリン、ルーシアへと使用していって、あんまプレイしていないけど、まぁ、いっか

100826a.jpg


続いて、まわして、12投目にエリカ、14投目に新キャラネル

と来て、しばらく不発が続いていく。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

もう、今回ヤバいんじゃね? なんて思っていながらも、本命出るまで廻すことをやめない自分orz。

んで、ついに来た24投目

100826b.jpg

えっと、今回のシークレットレア・スクール水着アリン。

・・・・・・。

・・・。

あのバディでスク水ってありなのか?

なんて疑問がわいてきます。

案の定というかなんというか、公式4コマでもネタにされてるし

んで、そろそろあきらめかけてきた29投目

100826c.jpg

ついに出た本命ルーシアセット。

いやぁ、30投目越したらどうしようかと思ったよ。

つか、オバはんセシリア出る前でホントよかった。

ただ、出してみて思ったんだが、今回の水着、もうちょっと暗い色だったら結構エロい感じがするんだが、気のせいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿